Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

丸山穂高のツイッターは炎上狙いの売名行為だし稚拙で精神も危うい!

 

丸山穂高がどんどんおかしくなっている!本当に精神は大丈夫なのだろうか?

芸能人の丸山穂高へのコメントに、皮肉たっぷりに反論ツイートを繰り返すとは!

丸山穂高は曲がりなりにも国会議員です。

 

ツイートで茶々入れするような幼稚で稚拙なことをしている場合なのか?あんたは国会議員だよ!国会議員なのに、小学校低学年のような舌戦に終始している姿に、みっともなくて可哀想だなぁ…なんて同情すら沸いてしまいます。

 

適応障害どころか、精神がどんどん崩壊していると思われます。

f:id:yuitan2010:20190706110055j:plain

丸山穂高和田アキ子への報復攻撃は、中坊未満の稚拙さだった!

和田アキ子の発言は時として炎上しますよね。私は個人的に彼女の発言内容は、ほぼ好きではありません。

しかし、今回は本当に的を得ていたと思います。今後は和田アキ子の発言をじっくり吟味したいと考えます。

 

和田アキ子は出演したラジオで実に的確な言葉を発しました。

丸山さんって私は変わった人だなあって…勉強もされて私より賢い人なんでしょうけれど、あまりにもレベルが低すぎて。いろんな嫌なことがありますけど、私はこの人が出るとあんまり画面見ない。チャンネル変えますね

 この和田アキ子の発言は、国民の大多数が考えていることを代弁していると思います。確かに賢いんだけど、それはあくまでもペーパーテストのうえだけ!人間としてのレベルの低さに、テレビ画面に映る丸山穂高に嫌悪感を催す人は相当多数に上るはずですよね。

 

人間レベルが低いのに国会議員に居座っていることも、不可思議なところです。国会で「丸山穂高よ、早く議員を辞めろ決議」が出されているのに!

 

丸山穂高の往生際の悪さとレベルの低さを考えると、和田アキ子の言うように、チャンネル変えたくなりますね。

 

あまりのイライラにテレビ画面に物を投げつけたくなるのは私だけではないはずです。あんな低レベルの人間の言うことに腹を立ててテレビを壊すよりは、和田アキ子の言う通り、チャンネル変えましょうね。

 

丸山穂高の発言にはほとんど内容ありませんから。

丸山穂高坂上忍への攻撃は、国会議員のレベルにあらず!

中坊同士でやり合うのならわかります。

でも、丸山穂高は国会議員ですよね。国民の代表なんです。国民の代表なら、それなりの教養と見識を見せてほしいところです。

 

ただ、彼の場合は即刻議員を辞めるべきでした。すでに時機を逸しているところが悲しいですね。無様にみじめに生き続けることしかなくなってしまいました。

 

フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます。番組出てくれとかいうFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、、残念だな~。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い

 これって、どうなんだろ?

坂上忍の場合、すでに社会的制裁は受けているし、刑事罰も受けています。世の中の周知の事実ではありますが、それを殊更に公表して非難するというのは、丸山穂高の人間レベルを如実に物語っていると言えないでしょうか。

 

犯罪を犯してしまった人は、二度と平穏に生活できないのでしょうか。

反省もして、しょく罪を果たしたはずなのに、過去の一点をあげつらうという行為はある意味、卑怯です。

※ただ、犯罪の性質上、被害者側の感情が癒えることはありません。

 

坂上忍は飲酒運転で逃亡までしましたが、結果的には自損事故です。ただ、その反社会性は強く非難されるべきですが、すでにその罪に対する罰を受けているんです。

 

丸山穂高の稚拙さにあきれます。国会議員という身分でありながら、ここまで幼稚な発言ができることに驚きです。

 

桜田義孝よりも、頭脳構造は劣っていると思われます。

 丸山穂高は、あとどのくらい税金を奪い取るのか?

f:id:yuitan2010:20190706110425j:plain

丸山穂高は2012年に衆議院初当選を果たし、現在3期目です。

 

衆議院議員の任期は4年であり、満了日は2021年(令和3年)10月21日となっています。それまでに衆議院解散があれば別ですが、そうでない限り、満了までは歳費(給料)を受け取ることができるわけです。

 

次の衆議院選挙では必ず落ちるでしょう。公認や推薦など望むべくもありませんし、だいたい丸山穂高に一票を投じるなど、選挙民として極めて恥ずかしい行為だからです。

 

報道によりますと、令和元年6月時点で支払われていた歳費は・・

・月        129万4,000円

・ボーナス     314万2,802円

・年収       2181万3604円 

とんでもない税金泥棒です。

 

国会議員の資質もなく、国益を害するような人間が、これだけの税金を奪い取っていくのです。まさに税金泥棒ですね。

 

次期衆議院選挙に落ちた後は、食い扶持がないから、今のうちに貯めておく…そんなことが許されるわけがありません。

 

さいごに

丸山穂高の姿勢は、どこか上西小百合と重なります。

しかし、問題の重大性は格段に違います。

 

次期の衆議院選挙に落ちて、みじめにツイッターをつぶやくような生活に陥る前に、早く議員を辞めて仕事を見つけ、少しはまっとうな人生を送ってほしいですね。

二度と公の前に姿を見せないでほしいと、切に願っています。