Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

石崎徹衆院議員は辞職するしかないよね豊田真由子の後追いをするのね♪

 

しかし、バカだねぇ~!

豊田真由子があれだけ模範を示してくれたのに!『ち~がうだろ!このハゲ~!』って、バシバシと秘書をどついていたニュースは衝撃的でしたね。

 

国会議員が暴力大好き人間ってことは本当に怖いことです。そのうえ、この石崎徹衆院議員は、丸山穂高と同等の女性への性癖の異常さも際立っていることが判明したんです。

ま、35歳だから血気盛んなんだろうけど、せめて性欲のはけ口は、それなりの施設で求めて欲しかった…

 

なぜなら石崎徹衆院議員は国会議員ですから!

※私は新潟生まれです。故郷の恥であり、面汚しのバカな野郎だと思います。

f:id:yuitan2010:20190726182033j:plain

石崎徹衆院議員は外国人女性に具体的な金額を提示して買春を持ちかけていた!

似すぎています。丸山穂高に!

 

丸山穂高も、もしも国後島の宿泊施設の外へ出ていたとしたら、同様の行為をしたでしょうね。とんでもない女性侮蔑の言葉を大声で叫んだと報道されましたから。

 

危なかったと思います。日本の国会議員がそんな破廉恥行為に実際に及んだら、国際問題に発展します。ま、実際、維新の会はロシアに謝りましたけど。

 

馬鹿の20乗くらいの丸山穂高と親友なんでしょうか?

あるニュース番組では、石崎徹衆院議員は「永田町で一番のチャラ男」なんだとか…2,3年前にもセクハラ事件を起こしたことがあるそうです。

 

私はあくまでレッスン中のつもりなのに、石崎氏は手を握ったり足を触ってきた。私は凄く恥ずかしく、腹立たしい思いをしました。彼は国会での話や日本の女性の地位向上が必要だといった仕事に関する話もしていました。なのに娼婦のように扱われ、許せない気持ちでした

石崎徹衆院議員が発情したのは27歳の東欧の女性です。

日本のインターナショナルスクールで美術教師として働く傍ら、ビジネスマンなどに英語を教えているようです。

※英語については個人レッスンなんでしょうか?

 

個人レッスンであることにかこつけて、積極的に買春行為に及ぶ国会議員って、ゾッとするし、みっともないですね。嘆かわしいし、そんな奴が税金で暮らしているかと思うと腹立たしい限りです。

税金を自らの性欲のために使い倒す国会議員って何?

f:id:yuitan2010:20190726182054j:plain

石崎徹は暴行罪で起訴されるか?

元秘書が新潟県警に被害届を出しています。

罪名としては暴行罪になります。報道では数回殴られたと、最初は伝えられましたが、実際は数百発は殴られたという証言もあります。

 

はっきり言えば、バカな暴君です。こんな奴が国政に携わっていたら、ろくなことはありません。

なぜなら、表の顔と裏の顔が極端に異なるためです。ジキルとハイドを彷彿とさせられます。

 

できることなら、公衆の面前で秘書に暴行を働いてほしかったと思います。「これが俺の本当の姿だ!」と。それでも石崎徹を支持する人であれば票を入れるでしょう。

でも、そんな暴力大好き人間を支持する人がいること自体、とても恐ろしい現象ですが。

 

被害届の証拠次第では有罪とされるでしょうね。もっとも、略式命令にとどまるはずです。罰金○○万円の範囲です。

石崎徹さんは早く議員辞職した方がいいよね!

自民党新潟県連が大変怒っています。

そりゃそうですよ。自民党にとって、バカな暴力議員は悪評が立って、大打撃ですから。

 

でも石崎徹の経歴って、けっこう一流もどきなんですよ。

石崎議員は新潟市出身で、慶応大学法学部を卒業後、財務省官僚を経て2012年の衆議院選挙で新潟1区から初当選した。当時28歳で、全国最年少で当選した安倍チルドレンだ。現在は新潟支部支部長を務める。

 ね、まあまあでしょ。

 

安倍チルドレンってとこが、さもありなん、なんですが。

 

石崎徹さん、次の選挙では絶対に受かりませんから。早めに議員辞めて、税金の無駄遣いをやめてくださいね。あなたには国会議員の資質はありませんから。

 

宮崎謙介さんを見習いましょうよ。彼の判断は、かなり潔かったと思いますよ。今後はバラエティなんかで生きて行けそうですし。

 

石崎徹衆院議員よ。

丸山穂高豊田真由子と新党でも結成するおつもりか?

 

みんな絶対に受かりませんから。それだけは国民として保証できます。早く議員をやめて、ペーパーテストだけは良くできるんでしょうから、何かの資格試験受かって、地道にお金稼いだらどうですかねぇ。