Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

丸山穂高は落選するんだから早く辞職してN国入党なんて茶番はやめろ!

 

あ~、バカが!

丸山穂高はどこまで行くんでしょうね。

 

あれだけ国益を損なうことをして、大人なのに恥をさらして、議員辞めろ決議を無視して、税金にむしゃぶりつく…

 

これだけバカな議員は今までいなかったのではないでしょうか?

どの面さげて、今後の議員活動とやらを続けるのでしょうか。

 

次期の衆院選では間違いなく落ちるのに。落ちても次期参院選比例代表があるさ、なんて甘い考えがあるのかもしれません。

丸山穂高よ落選するのが確実だから税金に固執するの?

ホンマにたちが悪いと思います。

おまんま食うために、国民の血税に依存するバカな奴です。日本国民のおそらく99%は丸山穂高の続投を望んでいません。

 

選挙区の大阪19区では「わしらの恥や」とまで言い切っている人が大半なのに!

国会議員は国民の代表なんです。その国民の大多数がNOを突き付けているんです。ましてや国会では問責決議案も可決されています。

 

厚顔無恥という言葉は、丸山穂高のためにあるようなもんですね。

 

N党の詳細はわかりません。多数であれば何でもいい、というスタンスのようです。だからといって、支離滅裂な論理の丸山穂高にラブコールを送るとは!

おそらくN党も今期限りだと思われます。

 

ただ、面白がる人々がまた議席を与えてしまうかもしれませんが。

 

丸山穂高は、最初は維新の会ですね。

維新の会の政策と何の脈絡もないN党に入党する理屈が全然わかりません。議員生命をちょっとでも伸ばすのなら、どこでもなんでもいい、というスタンスしか見えてきません。

 

つまり、丸山穂高には国会議員としてのポリシー(信念)が全くないんです。

一貫性が全然感じられません。こんな奴に国会議員をやらせて、国民代表という立場を付与することは本当に危険ですね。

 

丸山穂高がN党に入党したのは、単に「明日のご飯を食べたい」という気持ちからではないでしょうか?

国会議員の給料(歳費)はホントにウハウハ状態です。丸山穂高の大好きなお酒もたっぷり飲めますよね。もう一つ、大好きな女性関連のお店にも何百回も通えます。

 

自分の快楽追及のために、ポリシーの全く違う政党を選んだ丸山穂高のバカさ加減には国民が相当に怒っています。

私らは、丸山穂高を養うために税金を払っているわけじゃないんです。

丸山穂高の元の親分の松井一郎さんも呆れて無視です!

維新の松井一郎代表(大阪市長)は丸山氏のN国入党について「全く興味がありません。僕がそのことで怒りを爆発することが損です。ろくなもんじゃない」と記者団に語った。

 そのとおりです。

丸山穂高ごときに、いちいち付き合っていたら松井さんの仕事が成り立ちません。

 

いつも目が泳いでいる感じがする丸山穂高ですが、朝から飲んでいるのかなぁとついつい考えてしまいます。

ただ、顔に出ないだけかなぁと・・・

 

ま、飲んでいたら酒臭いからわかるでしょうから、朝からは飲んでいないんでしょうね。

N党代表の毒をもって毒をせいすなんてアホの極みでしょ。

丸山穂高は毒ではありません。

ただのバカですよね。

今回も目を泳がせてN党入党を心底喜んでいるように見えました。

 

だいたいN党も何のポリシー(信念)もない政党なんでしょうか?自分らの主張を全うしようとするのなら、同じ志を持つ人らで固めますよね。

でも、何でN党なのに丸山穂高

 

酒が大好きで、酔っ払って放言のしたい放題、加えて女性大好きで、政策なんてそっちのけでワイセツな言葉を叫びまくる…

丸山穂高が、もはや国会議員としての資質に欠けていることは明白です。

 

丸山穂高は毒ではなく、ただのバカです。毒なら毒なりに使い道は多少あると思いますが、ただのバカですから使い道なんて全くないんですね。

丸山穂高の考え方とN党の主張は真逆なんですよ!

 

 

ね、N党の主張とは真逆ですよね。

丸山穂高には信念やポリシーという言葉は無縁なようですね。

さいごに

単に、国会議員としての生き残りをかけただけのバカな丸山穂高!主張も信念も、もはや関係ない…

任期まで税金をしゃぶりつくす丸山穂高

 

国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしいと本気で思っています。

丸山穂高に良心のかけらが少しでも残っているのなら、議員辞職を選択すると思うのですが。

 

やはり、明日のおまんまのために必死なんですね。人は食べなければ死んでしまいますから。でも、丸山穂高よ!議員をやめて働ければいいことなんだよ。