Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

丸山穂高のアホボケカスがまたツイッターでやらかした失態が笑える!

また、丸山穂高がやらかしてくれました。

 

バカさ加減の真骨頂と取られても仕方がありません。自分を棚上げしてこんなことをツイッターにつぶやいたんです。

 

 

丸山穂高は本当にバカですよね。 昔はペーパーテストだけは、できたんでしょうが。 人として、完全に失格している思いませんか?

丸山穂高のバカさ加減が身のほど知らずな理由とは?

丸山穂高ツイッターに投稿した文面ですが、身のほど知らずで、自身の行いに跳ね返ってくることを予想したのでしょうか?

 

丸山穂高が投稿したツイッターは、そのまま自身に跳ね返る内容になっていますので、大多数の国民を代弁して、意訳してみました。

 

 

テキトーな政治発言って!そりゃ、丸山穂高よ、お前だろ~。

 

べろべろに酔っ払って、戦争するべきだ~なんて、テキトーな政治発言の最たるものじゃないのか?

 

ましてや、丸山穂高はいやしくも国会議員なんですね。

日本国憲法の上で、憲法擁護尊重の義務を負っているわけです。当然に、戦争放棄憲法9条の精神を順守する立場にいるわけです。

そんな身分の丸山穂高が「戦争すべきじゃ~」と酔っ払って叫んだわけですよ。

 

取って付けたような病名で雲隠れして以降、具体的な釈明が一切行われていませんね。「戦争すべき」と言ったことに対して、まるで言及されていないんです。

 

衆議院で「議員丸山穂高君糾弾決議案(第一九八回国会、決議第四号)」が決議されたにもかかわらず、税金で生活できるからと、のうのうと国会議員の地位に居座りを決めています。

衆議院丸山穂高に対する糾弾決議案はこちら!

念のため、丸山穂高に早く議員を辞めろと決議された全文を掲げておきます。なお、理由の部分は割愛しました。理由については、新聞や週刊誌の報道で明らかですから。

 

議員丸山穂高君は、「令和元年度第一回北方四島交流訪問事業」に参加した際、憲法の平和主義に反する発言をはじめ、議員としてあるまじき数々の暴言を繰り返し、事前の注意にも拘わらず、過剰に飲酒し泥酔の上、禁じられた外出を試みて、本件北方四島交流事業の円滑な実施を妨げる威力業務妨害とも言うべき行為を行い、我が国の国益を大きく損ない、本院の権威と品位を著しく失墜させたと言わざるを得ず、院として国会議員としての資格はないと断ぜざるを得ない。

 よって本院は、ここに丸山君を糾弾し、ただちに、自ら進退について判断するよう促すものである。

  右決議する。

 

 国会議員を辞めろとは記載してないんですが、『院として国会議員としての資格はないと断ぜざるを得ない。』とあります。

 

議員の資格がないと、衆議院の決議で断じたのですから、「丸山穂高よ、もう議員辞めろ!」と言っているのとイコールですね。

丸山穂高への糾弾決議に女性問題が出てこないみたいですが。

丸山穂高が、北方四島交流訪問事業の場で、べろべろに泥酔した挙句、「女、女~」と叫びまわって随行職員らに多大な迷惑をかけたことは周知の事実です。

ですが、衆議院の糾弾決議では触れられていません。

 

そりゃそうなんです。いくら、丸山穂高が破廉恥な極悪非道な人間失格者だとしても、衆議院の決議にはやはり格調が求められます。ですので、「女性と遊びたい」と言ったから糾弾する、と書いたのでは格調の高さに欠けてしまいます。

 

そこで「過剰に飲酒し泥酔の上、禁じられた外出を試みて」に集約させているわけです。

 

最近の丸山穂高を見ていると、ひょうひょうとしているようですが、私には目がいつも泳いでいるように見えます。

 

過度の飲酒を重ねて、脳細胞がかなり溶けているのでしょうね。

丸山穂高がN国入党するなんて主義も主張も全く違うのに!

丸山穂高ほどの節操ナシは、普通に生活していく中でも、まず見かけないのではないでしょうか?

国会議員なのに、ポリシーなしの節操ナシでは、何のための国民代表なんだか…

 

丸山穂高は、本来、維新の会に賛同したわけでしょ!ま、バカさゆえに除名されて、無所属になって、税金もらえる国会議員に固執したんですよね。

 

思いませんか?何で、維新の会の主張からNHKから国民を守るって不可思議な立場に変われるのって!

 

丸山穂高にとっては、多少なりとも影響力がある立場の人間がラブコール送ってくれるのが嬉しかったんでしょうね。

 

ホンマにアホでバカなガキだと思いませんか、丸山穂高って。

 

丸山穂高って子供ですよね。主義主張なんてどうでもいいから、優しくボクちゃんを認めてねって、泣いていたのかもしれません。

さいごに

丸山穂高は、人の批判をする前に、自身が過去にした発言に対して、しっかりと責任を取るべきですよね。

 

責任を取ることもせず、国会議員に居座る為に、己の意見を変えて、訳の分からない政党に入る軽々しさは、軽蔑に値する行為です。

 

自身のことすら清算するそぶりも見せずに、誰かを批判するなんて、なんとド厚かましいことか。

 

そんな事も分からない丸山穂高に、政治家として、多額の税金が支払われるのかと思うと、腹が立って仕方がないんです。そうは思いませんか?

 

仕方ないのかもしれません。丸山穂高が入信したn国の党首「立花孝志」も表現の自由がわかっていませんから!暴力を内在させた発言もすべて「表現の自由」と勘違いしている野郎ですからね。

立花孝志のマツコへの言論弾圧は、決して許される行為ではありません。

 

丸山穂高よ! 人のことをあれこれ言う前に、自分の発言についてちゃんと説明を済ませたらどうかい?今度は逃げないで!

政治発言云々の前に、戦争だ、女買うだのの発言のほうがどうかと思うのが日本人の大多数の思いなんだよ。

それとも、あの発言はスルーされた思って高を括っているのかな?