Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

バレンタインには彼が自分で買わないけど、あると便利なアクセサリー収納ケース!

2016-01-27_135608

男性で、アクセサリーを全然持たない人は、ほとんどいませんよね。

でも、女性のようにたくさん持たないからこそ細かいアクセサリー類は、 かえって収納に困るんです。失くす心配もあります。

 

だから、バレンタインプレゼントにはそんな困った状態をスッキリ収納できる アクセサリーケースはいかがでしょうか?

お揃いの指輪や時計も見せながら収納できるケースに 二人の名前を入れて贈ることができます。

 

彼の持ち物に合わせてタイプを選んでください。 オーダーメイドで特別なメッセージも入ります(^^)