Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

バレンタインにはブランドチョコを!やっぱり本物は美味しい☆

2016-01-30_154247

バレンタインがやってきました!たとえ義理チョコでも、買って渡すものですから、渡した人に美味しいと思ってもらえる本物を贈りたいですね。

それが、本命チョコや友チョコなら、なおさら本物にこだわりたいものです。やはりブランドチョコの美味しさは群を抜いています!

なぜなら一流のショコラティエが作るのですから、手抜きなどするはずがありません。 手抜きのチョコを作るなんて、ショコラティエのプライドが許さないからです。

メサージュ・ド・ローズ テリーズ マキシム・ド・パリ シャルボネル・エ・ウォーカー ル・コルドン・ブルー ゴディバ リンツ カファレル モロゾフ KIM'Sカシェ ハムレット アンソンバーグ

 

美味しそうなブランドチョコがあり、どれにするか迷ってしまいますが、 どれを選んでも間違いありません。 なぜなら、すべて本物ですから!!