Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

デンマーク王室御用達バレンタインには世界の銘酒が入ったリカーチョコ♪

2016-01-31_085634

110年余の歴史を誇り、デンマークのチョコレートの顔として知られたアンソンバーグを語るには、何といってもリカーチョコレートです!   リキュールやブランデー、コニャックなどの世界の銘酒をそのまま、ビターなボトルチョコレートに閉じ込めたのがリカーチョコレートです。 厳選された香り高い銘酒と、最高級カカオをヨーロッパの伝統的手法で丹念に練り上げたチョコレートのコンビネーションは、まさに至福の逸品として世界中のファンを魅了しています。   滑らかな舌触り、洗練された味わい、品質への高い信頼で、デンマーク王室御用達の栄誉にも輝くアンソンバーグのチョコレートは2016バレンタインにおススメです。
お酒が入っていますので、アルコールに弱い体質の方、お子様及び車を運転される方はご注意ください!!