Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

ファミリーバレンタイン!家族で手作りチョコを作りませんか。

バレンタイン♪ 大切な人と土曜日から過ごす方も大勢いらっしゃると思います。

しかし、ファミリーなら・・ せっかくの土日なんですから、ファミリーバレンタインとシャレこみませんか(^^) 家族でチョコやお菓子作りに没頭するんです。

絆が高まること間違いなしです!!

 

 

2016-02-01_122246 ベリーベリーブラウニーは大人の味

 

2016-02-01_122530 肉球苺チョコは、子どもさんに大受けしそうです。食べたら可哀想って言われそう・・

 

2016-02-01_122857 ホワイトチョコニューヨークチーズケーキ。これなら作っても食べても盛り上がりそうです。 多めに作って、友チョコとして贈るのもありかも。

cotta(コッタ)は、お菓子やチョコのための食材も豊富ですが、 何といってもレシピがとても充実しています。 普段、あまりお菓子を作らない人でも安心できると思います。