Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

バレンタインにスターウォーズのチョコを!フォースが覚醒する?

2016-02-04_114551

フォースの覚醒が大ヒットしました(^^)

バレンタインは、スターウォーズの大ファンで、チョコレートが大好きな方にプレゼントしませんか? 「嬉しい~!でも、もったいなくて食べられんへんわ~」なんて反応があるかも。 スターウォーズ好きの彼氏にあげたら、めちゃめちゃ喜んでくれるのは間違いなし!でも、やっぱり食べるのが惜しい、なんてことになるかも。小さな子が、キャラクターチョコを食べるの可哀想って言うのと同じ感覚かも。

 

スターウォーズ大好きなお父さんへのバレンタインにも最適かもしれません。旧三部作仕様のチョコレートもありますし、往年のファンなら、チョコをもらった嬉しさと懐かしさから感涙ものですね(^^)

スターウォーズチョコの特集です。楽天市場厳選の秀逸な品ぞろいです。