Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

2月20日の有吉反省会で唐橋ユミがおまたを開いた!唐橋ユミの側転です

2016-04-19_160105 唐橋ユミオフィシャルブログより

 

意外な事実ですね。唐橋ユミさんが「側転をやりたくてやりたくて我慢できずどこでも側転をしてしまうことを反省します!!」って。

 

唐橋 ユミ(からはし ユミ)
フリーアナウンサーで、城西国際大学非常勤講師も務めています。
1974年10月22日 (2016年2月20日現在、41歳)

 

どこでも、どんなスタイルの時でも側転をしてしまう唐橋ユミさん(^^)

2016-04-19_162527

サンデーモーニングを見ているときは意識していませんでしたが、有吉反省会で素の唐橋ユミさんを見て、知的美女という印象を強く持ちました。官能的でもあるんですね。

 

それにしても40代突入とは思えないほど、若々しいですね。おじ様ファンが激増しそうな予感がします。

2016-04-19_162622

唐橋ユミさんはお酒も結構いける口のようです。それもそのはず、実家が、なんと蔵元とのこと!

2016-04-19_162703

楽天市場でかなり扱われている会津ほまれというお酒の蔵元です。唐橋ユミさんは良家の子女だったんですね。福島県のお酒って聞いただけで、美味そうに思えます(^^)

 

スタジオで側転を披露!2回転しましたが、メチャクチャきれいに回っていました。学生時代にチアリーダーをやっていたという下地があるから、あんなに決まるんですね。

2016-04-19_163656

有吉が、「メガネをはずしてもらえませんか?」と問いかけると、「メガネは体の一部で、しかもラスト1枚のようなもの」とやんわりと断っていました。

2016-04-19_163809

メガネをかけ始めたのは、関口宏のアドバイスがあったからとのことです。『唐橋ユミさんの素顔を見続けている男性はいるのか?』なんてことをついつい考えてしまいました。

 

 

さて、禊(みそぎ)タイムは・・

2016-04-19_164002 2016-04-19_163933

観光地としてはとても魅力的な「三島大吊橋」です。なんと、唐橋ユミさんは禊(みそぎ)のため、この上で側転をやることになったのです。

 

全長400m、地上からの高さ70mで、歩行者専用釣り橋としては日本一とのことです。 ちなみに、この大吊橋は三島スカイウォークという観光施設の中に架けられています。

 

唐橋ユミさんは、400mの三島大吊橋を側転で渡り切りました。高所恐怖症の人なら足がすくむところを側転しながらですから。度胸あるんですね。

 

側転やりたくなった人も多いのではないかと思います。

もう一度見たいときに、これは便利でお得です。