Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

次回3月30日のマツコ有吉の怒り新党で夏目アナが卒業します!5年間おつかれさま!

次回3月30日のマツコ有吉の怒り新党の議案・・の前に!

夏目三久アナウンサー(31)が卒業してしまいます!

夏目三久アナウンサー(フリー)が、2011年4月からのレギュラーを卒業します。

 

番組リニューアルに伴う措置とのことで、後任は後日発表されます。夏目アナは今後もスペシャル放送などに出演する予定です。

 

後任の方も楽しみなんですが、それよりも5年間レギュラーだった夏目アナのスローテンポと屈託ない笑顔にサヨナラするのは悲しいですね。3月30日の放送では、卒業セレモニーが予定されているのでしょうか?ちょっと見逃せません。

さて、3月30日の議案は?

  • 『おかずをトレーのまま食卓に出す妻!』 マツコ有吉「食卓のさみしさ」大論争
  • 『メス!はさみ!治療中に聞こえる歯医者の言葉が怖い!』 「事前の説明ほしいか?否か?」あなたはどっち!
  • 『おっくうで夜トイレに行けない私…』 新発想!マツコ考案の超ユニーク「夜専用トイレ」
  • 『イライラ!全然仕事しない社長付きの女性社員!』 マツコ助言「おべっか、ゴマすりも立派な労働よ」
  • 『新・3大○○』は、“繊細すぎるガラスアート” 緻密さを極めた芸術家の集大成!

 

興味のある議案をピックアップしてみます。

おかずをトレーのまま食卓に・・アリ?ナシ?

トレーのまま食卓に運ぶ・・時と場合によっては、我が家はこれです(^^)

 

といっても、何でもかんでもトレーのままではありません。よくやるのが刺身です。刺身だけかもしれませんが。親子3人ですし、誰にも見られていませんから。片付けも楽ですし。

 

土曜日に一人でコンビニ食で済ませるときなんて、トレーだらけです。から揚げ、コロッケ、ポテサラ等々・・いいんです。誰も見ていませんから(^^) トレーのまま食卓に運ぶ人って、意外と多いと思います。

 

 

就寝時のトイレが面倒! おむつ着用者が急増中!

おむつ着用って? 何歳の人のこと言っているのかな?

 

まさか、若者!気持ちワルッ!

 

じいちゃん、ばあちゃんは、昼間も念のためおむつ付けているでしょうから、やはり怒り新党で語られるのは若者のおむつか?

 

ナンボ何でも、もよおしてきたらトイレ行きますよね。どんなに眠くてどんなに寒くても。漏らすの嫌だし。おむつを着用したら漏らしたことにはならないのか?

 

3月30日の放送が楽しみでもあり、不気味でもあり。おむつの中で用足ししたら、朝シャワー浴びないと、大変なことになるような気がしますが。赤ちゃんだから洗わなくていいんです。大人がそのまま着替えたら”プ~ン”ってなると思いますが(+_+)