Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

月曜から夜ふかしでジャガーさんの新曲”お母さん”発表!4月11日2時間SP

月曜から夜ふかしで全国区になった千葉のローカルスター!ジャガーさんが9時からの2時間スペシャルに登場します。

ジャガーさんの謎の私生活に迫るそうですが、何といっても期待すべきは中継での新曲発表です!名物キャラも前座で登場するそうです。

 

日テレ系での”月曜から夜ふかし”今夜は9時から長時間楽しめます(^^)

21:00~月曜から夜ふかし 春爛漫!日本の大大大問題 一斉調査2時間SP ジャガーさんは、この2時間SPで新曲発表しますので、お間違えのないように!

22:54 まだまだ夜ふかし ~NEWS ZEROの後は…レギュラーの夜ふかし!お楽しみに (※5,6分ほどの時間枠ですが、23:59からの本番の予告のようです)

23:59 月曜から夜ふかし(いつもの夜ふかしです)この枠にジャガーさんは出ません。

⇒ちなみに過去出演のジャガーさんのひとコマです

⇒2月の寒い時に長渕剛の”乾杯”を熱唱したとき

 

今夜は9時から目が離せません!!