Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

父の日ギフトにおすすめアイデア!お父さんへの気持ちを刻んだお酒で一緒に乾杯!

2016-01-27_134357

父の日にはお父さんへのの気持ちを刻んだお酒で一緒に乾杯♥

  ご夫婦でも、いつもの食卓にこんな特別な1本がのっているだけで、雰囲気がガラリと変わります♪

 

飲んだ後にも記念のボトルが残って一石二鳥のプレゼントになります。 毎年コレクションしてもステキ(^^)

 

メッセージや名前・日付をレリーフして、記念に残るボトルをプレゼントできます。

 

レリーフ部分はゴールド/シルバーのカラーリングで、さらにインパクトある仕上がりに♪ 1本からオーダーできる気軽さとラベルとは違った高級感が大好評です。