Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

父の日のブランドおすすめはベルギー『ガレー』のフォンダンショコラ!

2016-01-27_114102

香り高く濃厚なカカオが特徴のGaller(ガレー)! 人工的な香料や着色料は一切使わず、素材そのものを大切にして作られた高級感漂う逸品です。

 

甘さひかえめ、濃厚なショコラが口いっぱいに広がる上品な味わいのフォンダンショコラ♪ 余計なものを使っていない、上質なチョコレートならではのピュアな美味しさです(^^)

 

食べきりサイズの個包装が嬉しいところです。 甘いものが少ししか食べられないお父さんでも大丈夫!!

 

父の日ギフトにぴったり♪

 

ベルギーブランド Galler(ガレー)監修の【フォンダンショコラ】! 選び抜かれたチョコレートを贅沢に使った濃厚な味わいのとりこになるかも。

 

食べる前に温めると、内部の濃厚なチョコレートが溶けだし、 より一層美味しくなるそうです(^^)