Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

父の日ギフトのスイーツならザッハトルテ!半熟のラ・ファミーユ☆

2016-05-28_172918

ザッハトルテを一口食べたら、はまります♪

ラ・ファミーユの半熟ザッハトルテは、ふわふわ半熟です(^^) 濃厚なチョコレートケーキに仕上がっています。

 

血糖値を気にしているお父さんにも、ちょっとならおススメ!でもちょっとだけですよ。 2016-05-28_173002 チョコ好きには本当にたまりません。

 

みんなが思わず笑顔になるので、家族でご一緒に召し上がるのもいいかも。 2016-05-28_173702 家族だんらんにもってこいですね!

 

もちろん、ラ・ファミーユのザッハトルテは見た目だけではありません。 中味勝負一筋のお店です。その美味しさには外れがありません。