Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

バレンタインにサプライズならココマイスターの革製品☆熟練職人の手作り!

2016-01-27_143108

欧州最高級皮革を日本の職人が縫製するクオリティブランド!

ココマイスターは「日本の職人がつくる心温まる革製品」がコンセプトです。

熟練職人を選定、細部まで手を抜かない、こだわりの“ものづくり”を信念としています。 厳選した素材とセットとなり、一生涯使える、愛着がもてる革製品を生み出し続けています。

イタリア、ドイツ、イギリス等の革文化が生み出した最高傑作の天然皮革が使われています。 欧州の革文化の歴史は数千年にも及びます。

門外不出の伝統製法を用いた革作りは世界的にも最も評価されています。 そのため、世界的にも流通している量は少ないのです。

欧州の厳選された皮革は、大量生産は出来ないため、希少な素材を採用し続けています。 上質な皮革は見た目、質感ともに今までに感じたことがない喜びを与えてくれます。

使い込むごとに味が出ていき、半年程度でも新品時とはかなり大きな違いを見せてくれます。

一生もののココマイスターの革製品を、貴女と連れ添う彼氏や 大切なお父さんにいかがですか。