Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

二人ともアイフォン(iPhone)ならバレンタインプレゼントはお互いにスマホケース!

2016-01-27_141608

彼もあなたも iPhone なら、同じメッセージを入れてふたりだけの特別なスマホケースを バレンタインプレゼントにオーダーするのはいかが?

毎日持ち歩くものにこそ、あなたの想いを込めて♥

色違いのシンプルなケースでも彼とあなたのふたりだけのメッセージを入れることで 強い絆を感じることができます。


スマホはカバーで個性を出す!

だからこそ、シンプルなケースにメッセージを入れた世界で一つの、 二人だけのカスタマイズケースは価値アリです。

気軽で簡単にオーダーできるオリジナルメッセージ入りのスマホケース! もちろん自分用にもどうぞ。