Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

バレンタインにポーランド生まれのテリーズがオシャレで面白い!

2016-01-31_042718

2016バレンタインにポーランド生まれのテリーズはどうでしょう♪

アフタヌーンティーの時間を、より薫り高く演出してくれるのがテリーズです。 ヨーロッパ人の誰もが、オレンジの形とフルーツフレーバーを真っ先に思い浮かべる ブランドです。

 

砂糖菓子メーカーとして1767年に創業! いまでは、世界に誇るスウィーツとして支持されています。 テリーズ社が誇るミルクテイストのオレンジフレーバーチョコレート! 軽く叩くと、20個の房に分かれます(^^) 房に分かれるなんて・・美味しさと面白さのとりこになります♡