Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

次回2月17日のマツコ有吉の怒り新党の、紙めくる時に指ペロ男!紙が臭くなりそう

次回、2月17日のマツコ有吉の怒り新党の議案は・・

  • 怒『紙めくる時に指ペロ男』 勃発!カサカサ・マツコvsウェッティ有吉
  • 怒『レジや車の給油…セルフ○○にイラッ!』 マツコが語る「時代に取り残された人々の末路」
  • 怒『分厚いのはイヤ!薄いハムでハムカツを!』 さらに、マツコの「ケチャップ可能性∞論」に発展!
  • 怒『シンプル生活に憧れ、毎日同じ服の友人がダサイ!』 マツコ有吉、野次連発!“ミニマリスト”の実態とは?
  • 『新・3大○○』は、超ギットギト“背脂ラーメン”の さらなる進化系をご紹介!

議案をピックアップして、一市民の立場から討議資料を提供します(^^)

 

紙めくる時に指ペロ男

個人的な経験ですが、職場での一コマ。お客さんが年配の方で、書類をめくるとき、1枚ずつ、指をペロッとしていました。異様な臭気にいたたまれなくなりました。

 

アトで、その書類を渡されたのですが、お客さんが帰ってから速攻で手を洗いに行きました。指ペロはビジュアル的にかなり気持ち悪いですし、相当不潔ですよね(^^)

 

レジや車の給油…セルフ○○にイラッ!

適応能力のある人が羨ましいと思います。実は一度もセルフを使ったことがありません。レジでもそうですが、ガソリンスタンドでセルフが増加しているのは不安です。やり方知らないからです。単価が安くなるのは当然知っていますが。

 

マツコが語る「時代に取り残された人々の末路」に興味シンシンです。

 

シンプル生活に憧れ、毎日同じ服の友人がダサイ! マツコ有吉、野次連発!“ミニマリスト”の実態とは?

でも、世の中には仕方なくミニマリストになっている人もいるのでは?

 

単にお金がなくて、買いたいものが買えない人ですよね。昔の学生なんて、ジーパン1本で4年間過ごした強者もいたと思います(^^)

 

ユニクロだったら、お金もコーデの面でも不安がありませんね。ユニクロも厳しいのならフリマを上手に利用するのも一つの手ですよ。