Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

次回2月23日のマツコの知らない世界にロボット掃除機ひっさげて藤山哲人さん登場!

2015年の加湿器と扇風機の紹介は圧巻でした。

 

次回2月23日のマツコの知らない世界に、またまた、あの家電ライター藤山哲人さんが登場します。今度はロボット掃除機です。ロボット掃除機を欲しいっていう方は大勢いると思います。メッチャ便利で、働き者ですよね。

 

⇒2月23日の実録は、こちらです。

まずは、予告動画をどうぞ!

家電ライター藤山哲人さんのプロフィールは、すでにかなり出回っていますので、割愛します。体当たり家電ライターとして超有名で、マツコの知らない世界では、毎回魅力的に家電を紹介してくれます。本当にわかりやすい説明で、すぐに買いたくなるから困りものかな(^^)

 

マツコの知らない世界」#57 「ロボット掃除機の世界」にお呼ばれされ、収録してきました。なんと発売前で4月に発売される、P社の最新モデルもあわせて紹介しちゃいます!全20機種からオススメ数機の特徴を、マツコさんにブっ叩かれ、つっこまれつつ... Posted by 藤山 哲人 on 2016年2月14日

↓↓いつも流暢に家電を紹介してくれていますが、マツコの突っ込みで血圧上がるんだ!体は大事にしてください。

いつも楽屋とお弁当を用意してもらって、嬉しい限りです。●-SENの収録んときは、風が吹きすさぶベンチだったなぁ(遠い目)。TBSさんには感謝です!お弁当も美味しかったです。収録中~後はメチャクチャ血圧上がるので、機械の体のオイラは横になれて落ち着けるので助かるっす。左から加湿器(上)のとき、扇風機のとき、今回のロボット掃除機。 Posted by 藤山 哲人 on 2016年2月14日
最新ロボット掃除機はここまで進化していた! 世界で1000万台!?多彩なセンサーで隅々まで動くロボットの秘密はカメラにあった!? 花粉対策にオススメ!ミクロのゴミも一瞬で吸い取る驚きの吸引力! さらに、一人暮らしでも寂しくない!?コミュニケーションがとれるロボット掃除機まで! マツコモ思わず「これ欲しい!」 選りすぐりの最新作を一挙ご紹介! 番組公式サイトからの引用です。

藤山哲人さんが紹介したら、ロボット掃除機が爆発的に売れるような予感がします。個人的に、とても欲しいのですが、子どものおもちゃが散乱している部屋で使えるのかな?マツコの知らない世界をじっくり見て考えます。 収録は2月11日あたりだったようです。