Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

次回3月1日のマツコの知らない世界を見たらイチゴが食べたくなる?

次回3月1日のマツコの知らない世界に、年間1万個のイチゴを食べるイチゴマニアの野山苺摘(のやま いづみ)さんが登場!

イチゴの紹介にも期待できますが、野山苺摘さんのように新しいことにチャレンジし続ける生き方にも惹かれますね。

まず予告動画をどうぞ。

 

野山 苺摘さんは、色々な顔をお持ちのようで(^^)

『たびねす』のナビゲーター!

あのトラベルjpが運営する「たびねす」のナビゲーターに登録されていました。そこに載っている経歴がスゴイ!多才というか、いろんなことにチャレンジしているんだなって、よくわかります。

ビックリですよ。こちらをどうぞ。

 

かつて飲食店の覆面調査員だった!

ミシュランの覆面調査員??さすがにどこからの依頼で覆面調査員をしていたかまでは、わかりませんでした。

 

謎作家が本業なのか?

2016-03-01_051409

謎作家って、知っていましたか?謎作家とは、謎解きゲームを制作する作家、とのこと。

そのようなジャンルがあることや謎解きゲームなるものがあることも初めて知りました(^^;

詳細は、野山 苺摘さんのオフィシャルブログをどうぞ。下手な説明するよりオフィシャルの方が絶対おもしろいです(^^)