Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

3月14日の月曜から夜ふかしで村上マツコ絶賛のメカブ丼が登場!

最近、ジャガーさんのブレイクぶりがすさまじいようです。ジャガーさんで検索すると活躍の場が増えているような気がします。

 

月曜から夜ふかしにも早く再登場してほしいところです。

 

さて、3月14日の月曜から夜ふかしは、こんな内容です

『様々な新ハラスメントを調査。意外とこんな事がハラスメントに?街行く人が嫌な事を調査』

 

『バリエーションを調査。お寺の前の掲示板や…世間の珍苗字…様々な人のくしゃみ』 くしゃみって面白いかも(^^) 可愛いなぁと思っている子が、おっさんみたいに豪快で下品なくしゃみするところを見たことが結構あります。かなり幻滅ですよね。ちょっと楽しみです。 『言われて見れば見た事がない物調査。液晶の液ってどんなもの?中国人の謝々ポーズの真実&ピョン吉Tシャツの裏はどうなってる?』

 

『マツコとれたて…ワカメ。村上マツコ絶賛のメカブ丼!さらに…ヌルヌルメカブの天ぷらに2人が大苦戦!』

個人的には、メカブにいちばん期待します。あのヌルヌルって何杯でもおかわりできそうな気がします。でも、メカブ丼は全国各地にあります。

 

メカブの天ぷらも全国で食べることができます。どこのメカブが紹介されるのか?

 

近場だったら、次の3連休に出かけてみようかなと考えています。

 

月曜から夜ふかしできる人は、楽しみにしてください(^^)