Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

父の日に手作りスイーツをプレゼントしませんか?お父さんは感涙です

父の日は6月の第三日曜日ですね。 大切なお父さんの記念日です。お父さんは結構、期待しています。

 

プレゼントで悩むなら・・ 土曜日を利用して、手作りしてみませんか(^^) チョコやお菓子作りに没頭するんです。

お父さんとの絆が高まること間違いなしです!!

 

 

2016-05-28_184347

冷凍パイシートにスパイスをかけて焼くだけ!お酒のお供にぴったりなさっくり軽いおつまみパイです。

 

2016-05-28_184510

ハンドメイドの旗やピックでおめかしした父の日に楽しいケーキです

cotta(コッタ)は、お菓子やチョコのための食材も豊富ですが、 何といってもレシピがとても充実しています。 普段、あまりお菓子を作らない人でも安心できると思います。