Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

父の日ギフトはお酒がいちばんのおすすめかも☆お父さん大喜び!

2016-02-01_115034

普段がんばっているお父さん、それとも、かつてがむしゃらに頑張ってくれたお父さん。 どちらでしょうか?

お父さんの頑張りがあったから、現在のあなたがあるんですね(^^)

 

実は、お父さんって、父の日にかなり期待しています!

きっと、土曜日の晩からそわそわイライラ、不安のかたまりになっているかもしれません。

2016-02-01_115801

もしも、お酒を飲まれるお父さんなら、お酒の父の日ギフトって相当嬉しいはずです。 たとえ、毎日晩酌していたとしても・・

 

いつも飲むお酒とは全然違うんですよね。父の日にもらうお酒ですから(^^) でも、父の日は日曜日ですから、仕事のあるお父さんなら調子に乗って飲みすぎないように釘をさすことも忘れないでください! ⇒ビールからプレミアムなお酒まで何でもそろいます。

 

お酒だけでも喜んでもらえますが、体にやさしいおつまみもちょっと添えたら、お父さんはもう有頂天です(^^)

チーズといえばワインですが、実はチーズは日本酒でもビールでも焼酎でも何にでも合うし、体にとっても良いおつまみです。 お父さんにチーズファンになってもらって、若返ってもらいましょう。 年取ったからといって、野菜だけでは老け込みます。タンパク質が必要です!