Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

爆報!THEフライデー12月7日でとんねるずの妹分真璃子の実態!

芸能人の実態って、なぜかとても気になりますよね。 パパラッチほど嫌らしいのも、芸能週刊誌みたいに根掘り葉掘りはごめんですが。

昔、一世風靡したあの人はどうなっているんだろう? 元気に暮らしているのかなって思うのは、ファンだったり、 その人の歌が青春の一コマに結びついているとしたら、 純粋に知りたいと思いませんか。

 

爆報!THEフライデーの12月7日放映分では【あの人は今…驚きの人生激変SP!】 が注目株ですよ。

爆報!THEフライデー12月7日の番組内容は!

実録!芸能人の介護施設入居問題

・日本を代表する名脇役芦屋小雁認知症の症状が… ・小雁を介護施設に預けることを決めた妻 ・そこにはキレイごとでは済まされない介護の現実が!

 

芦屋小雁さんのお兄さんは、あの俳優の芦屋雁之助さんです。 芦屋雁之助さんと言えば、何と言っても「裸の大将放浪記」ですね。 山下清画伯の吃音と好物をまねた『ぼ、ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだな』 という名ぜりふは、多くの方に愛されました。

裸の大将放浪記」を見ていたら、無性におにぎりが食べたくなった思い出があります(^^;)

芦屋小雁さんも『裸の大将放浪記舞台版では山下清役を兄の芦屋雁之助さんの死後受け継いで演じていたんです。

あの人は今…驚きの人生激変SP!その1

紅白歌合戦に初出場が決まった「純烈」が芸能人Tに涙の報告! ・70年代「緑の季節」のヒットで知られる美人歌手・山口いづみは今…なぜかヨーロッパで国民的歌手に!

 

「純烈」が紅白初出場を報告した芸能人Tって誰でしょう? 恩人?恩師? 意外な関係性がわかるかもしれませんね。

 

山口いづみさんをご存知の方は、もうかなり年輩なはずです。 「緑の季節」では、割とトーンの低い声で「ラララランランラララ~ン、み~どりの季節♪」 って歌っていました。

メッチャクチャ、ベッピンさんだったんですよ。 過去形にしてはいけません。 今もおきれいなはずです。 70年代のアイドル美人歌手ですよ。

ヨーロッパで活躍されているんですね。

あの人は今…驚きの人生激変SP!その2

・90年代「孫」が大ヒット!ミリオン演歌歌手・大泉逸郎は今…地元・山形に「孫御殿」を建築! さらにあの可愛かった孫も登場! ・80年代、とんねるずの妹分と呼ばれたアイドル・真璃子は…福岡で掛け持ちバイト生活! ・元テレビ東京女子アナウンサーレディス4」の人気司会者Aは今…1日で1億円売り上げるカリスマに!

「孫」の大ヒットは、当時小さかったとしても記憶にあるのではないでしょうか? それほど毎日流れていましたから。 いいなぁ、『孫御殿』!

一発屋の感もありましたが、莫大な富を築いたんでしょうか。 今は幸せに暮らしていらっしゃると思われます。 特徴的な福顔でしたよ。 愛嬌のある笑顔と大きなお口は健在でしょうか。

 

とんねるずの妹分と呼ばれたアイドル真璃子さんの動画をどうぞ↓ ↓ ↓

可愛いでしょ。 歌もうまいし。

掛け持ちバイト生活って、生活に困窮しているんでしょうか。 それとも、今でも忙しい生活に翻弄されているのでしょうか。

 

テレビ東京女子アナウンサーレディス4」の人気司会者Aが1億売あげるカリスマに! って、これ単純に考えると「コスメ」や「グッズ」の販売かなって思うのですが。 知名度があると、ビジネス始めるのにメッチャ強みになりますもんね。

爆報!THEフライデーの12月7日の出演者

・純烈 ・山口いづみ大泉逸郎 ・眞璃子 ・阿部公江 ・芦屋小雁

※往年の山口いづみさんのファンは必見です。 ※眞璃子さんに夢中になっていた方も保存版ですね。

さいごに

俳優や歌手に思い入れが強いほど、「あの人は今」シリーズって 見逃したくないですよね。

 

見たからどうなるってことではないんですが、 自分の青春の1ページを思い起こすきっかけになります。 ちょっと勇気も湧いてきますね。