Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

折り畳み傘が100gの超軽量なのにおしゃれで丈夫で長持ちなんです!

通勤バッグに入れておきたい折り畳み傘!

特に梅雨のシーズンは折り畳み傘は必需品なんですが、何かと荷物が増えて大変ですよね。 電車で座れないとき、女性には本当にバッグの重さが応えます。通勤の辛さと相まって。 バッグはちょっとでも軽くしたいですよね。

 

そんな悩みを抱えるあなたにおすすめなのは、重さ100gを切る超軽量の折り畳み傘。 スマホよりも軽い折り畳み傘ってすごくないですか!!

折り畳み傘が100gと軽いだけじゃなくて丈夫で長持ち!種類も豊富!

それでは超軽量!重さ100gのおすすめ折り畳み傘をピックアップします。

ウォーターフロント 極軽カーボン折りたたみ傘

 

晴雨兼用の折り畳み傘は、重さなんと98gと超コンパクトです(_;

5本のカーボン骨を使用した丈夫な傘はUV加工もされていて女性に大人気です。

Amane 折りたたみ傘 エアー アジサイ

 

ジョイント部分に手を添えなくても簡単に開閉できる3段折りタイプ。

お手頃価格で贈り物としても喜ばれています。

because 折りたたみ傘 スーパー ライト クラウドバード

 

可愛いプリントが目を引く、軽量折り畳み傘。

重さはなんと約90gです。

ウォーターフロント晴雨兼用傘レディース折りたたみ傘 小花柄

 

カーボン骨の折り畳み傘、女性に人気の小花柄です。

UVカット90%と日傘としても愛用していただけます。

w.p.c 折りたたみ傘 ハナプリント

 

オシャレなレイングッズを提供するワールドパーティーの折り畳み傘。

重さわずか90gと、持っていることを忘れそうな傘は思わぬ雨にも大活躍しそうです!

Jennifer 折りたたみ傘 レディース用 猫柄

 

重さ100gの超軽量コンパクト折り畳み傘。

旅行や通勤にも負担になりませんね。

コルコ 折りたたみ傘 パープルフォレスト 6本骨

 

人気ブランド「コルコ」ですから、ファッションとしても素敵な1本です。

あなたのスタイルに合わせて選べるいろいろなデザインがありますよ。

超軽量!100gの折り畳み傘のイメージとは?

100gってどのくらいの重さなんでしょうか?

イメージできない方に重さの基準として次のようなものと比べてみてください。  バナナ1本 約115g  りんご1個 約300g  PCマウス 約110g  iPhone8 148g  iPhone7 138g

いかがでしょうか?

小さめのバナナもしくはマウスが1個、あなたのバッグに入っていると考えてみてください。

急な雨に振られて服が濡れてしまうあの苦痛と比べると、 この重さならまったく苦にならないと思いませんか?

 

超軽量の折り畳み傘が開発された当初は、デザインに限りがありましたが 数多くの傘メーカーが改善に努めて、今では女性に好まれる可愛らしいデザインが お手頃価格で提供されています。

お使いの折り畳み傘から新しく買い替えを考えている方は、この100gの折り畳み傘を ご検討されてみてはいかがでしょうか。

さいごに

本格的な梅雨シーズンに入ると本当に鬱陶しいですよね。 梅雨でなくても雨の日は何となく気分がすぐれません。

 

でも、憂鬱な雨の日もお気に入りの折り畳み傘があれば 少し気分が上がると思いませんか?

長い通勤時間が少しでも楽しくなるといいですね^^

 

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/2624”]