Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

志摩スペイン村パルケエスパーニャの楽しみ方回り方をまとめています

風光明媚な伊勢志摩の地にあって、大人も子供も楽しめるのが志摩スペイン村パルケエスパーニャです。

1日たっぷり遊んだら、次の日は伊勢志摩観光を楽しみ、美味しい海の幸をたらふく食べられるというのもこのスポットならではの醍醐味です。

 

パルケエスパーニャには絶叫系マシーンもあるのですが、ここでは小学校低学年くらいまでのお子さんと一緒に行くことを想定して、ご家族でほのぼのと楽しめる回り方を網羅してみました。小さいお子さんですと、絶叫系マシーンの身長制限に引っかかりますし、やっぱり絶叫系は怖いですもんね^^

敢えて恐怖体験などしなくても十分に楽しめる要素がパルケエスパーニャにはふんだんにあります。 さあ、スペインの雰囲気に浸れるパルケエスパーニャの魅力をご紹介していきます。

小さな子どもでも参加できるストリートパレードとストリートショー

パルケエスパーニャの目玉!パレードは見逃せない♪

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/4561”]

 

華やかなミュージカルショーにも参加できるんです

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/4747”]

パルケエスパーニャの最奥部の散策は小さな子どもでも退屈しないアトラクションもあります

小さなお子さんを連れてご家族でほのぼのと散策できます。 ただの散歩ですと、小さな子どもはすぐに退屈しますよね。 でも、このルートなら随所に退屈させないアトラクションも盛り込まれています。

 

大人なら、スペインに行ったような白亜の建物や荘厳な博物館に魅せられ、お子さんも幾多のアトラクションで大喜び♪ まったりとパルケエスパーニャを楽しむには最適なコースになっています。

 

大人にも子供にも癒やしの空間が待っています

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/4581”]

パルケエスパーニャで雨に降られても楽しめます

せっかくパルケエスパーニャに行ったのに雨降りだったらちょっと切ない・・? いえいえ大丈夫です。雨降りでも楽しめるスポットはいくらでもありますよ。

 

たとえ雨に降られてもパルケエスパーニャを楽しめます

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/4654”]

パルケエスパーニャを楽しむならホテル志摩スペイン村で泊まるのがベスト

なんたって、ホテル志摩スペイン村はパルケエスパーニャに近い・・というよりは同じ敷地内にありますよね^^ 駐車場の心配もいらないし、ホテル内から近道を通ってパルケエスパーニャに行けますから、ホントにストレスフリーです。  

白亜のホテル志摩スペイン村

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/4701”]

時期は限定ですがパルケエスパーニャのスリル満点アトラクション

小さなお子さんでも手に汗握るようなアトラクションがあります。でも、乗ったりしないんです。見てるだけ~です。楽しい、というよりド迫力で大人も全然退屈しません。むしろお子さんよりパパやママの方が夢中になるかもしれませんよ。

 

炎の演出や大洪水がすさまじいアトラクションは一見の価値あり

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/4683”]

さいごに

大人も小さなお子さんも、まったりほのぼのとパルケエスパーニャを楽しめる回り方などを考えてみました。

ディズニーやUSJのようにド派手ではないけど、明るく陽気な雰囲気が気に入っています。

パルケエスパーニャに行かれるときのご参考になれば幸いです。