Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

ホテルグリーンプラザ東条湖のバイキングの口コミです画像付きです☆

東条湖おもちゃ王国のプールで遊ぶことが、我が家の夏休みの恒例行事となっています。

娘はプールやシルバニア館、リカちゃんハウスに心を奪われていますが、私の楽しみは3食のバイキングなんです^^

ついつい『元を取る』ぞって、卑しい根性で食べ過ぎてしまいます。悲しい庶民の性です。

夕飯のバイキングには、やはり飲み放題プランを付けるべし!

お酒大好きなので、必ず飲み放題パックにします。飲み放題はテーブルに付いてから選択できますよ。宿の予約の時に頼む必要はありません。

[caption id="attachment_573" align="alignnone" width="600"] 飲み放題コースでご機嫌モードです。[/caption]

 

大食堂の従業員の方に頼んだら、すぐに写真を撮ってもらえます。思い出が増えますね。

 

[caption id="attachment_574" align="alignnone" width="600"] 娘もいつも楽しそうにしています。[/caption]

朝食のバイキングもついつい食べ過ぎてしまいます。

[caption id="attachment_575" align="alignnone" width="600"] 手前のお盆は私です。このときは納豆2つで我慢しました。いつも3つです。[/caption]

 

[caption id="attachment_576" align="alignnone" width="600"] 普段は朝ほとんど食べない妻もパクパク状態![/caption]

 

プールで思い切り遊んで体を使っているつもりでも、帰宅したら必ず体重が増えています。つまり、食べすぎなんですね。1週間も連泊したら、スラックスが入らなくなると思います。

夏休みには、小さなお祭りも楽しめます。

ホテルグリーンプラザ東条湖の楽しみはバイキングだけではありません。

小さなお子さんが一緒でしたら、ちっちゃな夏祭りが良い思い出になりますよ。

[caption id="attachment_577" align="alignnone" width="600"] ボール入れです。[/caption]

 

[caption id="attachment_578" align="alignnone" width="600"] 小さな小さな射的です。[/caption]

 

たしか、5,6個のゲームがあって、全部クリアしたら小さなお子さんにはワクワクするような景品もらえますよ。たとえクリアできなくても、何かしらもらえたはずです。

地下1階には小さなゲームセンターもあります。

ホテルグリーンプラザ東条湖のお風呂場は地下1階にあります。そのお風呂場の横に小さなゲームセンターと遊技場が併設されています。

小さなお子さんには楽しいはずです。

[caption id="attachment_579" align="alignnone" width="600"] 履物を脱いでから遊びます。[/caption]

 

[caption id="attachment_580" align="alignnone" width="600"] こりゃ楽しい![/caption]

 

[caption id="attachment_581" align="alignnone" width="600"] 定番のゲームもあります。[/caption]

まとめ

ホテルグリーンプラザ東条湖に泊まって、東条湖おもちゃ王国で遊んだら、子どもの心は楽しい思い出で満たされます。

忘れていましたが、バイキングってお昼も食べられるんです^^ 宿泊日数に合わせて、バイキングのお昼券もらえますよ。

ただ、その日に宿泊するんでしたら、プールからいったん戻ってから着替える必要があるので、面倒くさいかも。もしも、2泊するんでしたら最後の日の昼食に利用するのがベターだと思います。

[blogcard url=”https://discovery-japan.biz/archives/553”]