Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

バレンタインにサプライズ旋風!マイアーニとフィアットのコラボチョコ☆

2016-02-01_131545

1796年から代々受け継がれてきたレシピとともに、製造方法を変えることなく チョコレートを作り続けているのがマイアーニです。

そのマイアーニと、イタリア人がこよなく愛する不朽の名車『旧型FIAT500』の オープンカータイプのミニカーが一緒になった魅力的なセットです!

 

世界の大泥棒、ルパン三世を知らない人はいませんね。 誰からも愛されるキャラクターです(^^) そのルパンの愛車こそが、このFIAT500なんです。

 

子どもの頃、おまけ付きチョコを買うのが楽しみだった人は大勢いますよね。 でも、このマイアーニに関しては、一体どっちがおまけなんだろう?? そう思わせるほど、チョコレートもFIATのミニカーも、ハイクオリティです。

 

マイアーニが特許を持つ、4層構造のチョコレート・・ そのチョコとハイクオリティのミニカーのW主演で、2016バレンタインに 彼のハートはあなたのものです