Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

3月7日の月曜から夜ふかしに、伝説の実演販売士レジェンド松下が登場!

3月7日の月曜から夜ふかしは、こんな内容です

1.渋谷ニュースを調査。渋谷で会った新宿二丁目ママの最新流行は?偉人の子孫や話題の人の弟とも遭遇 2.日の当たらない研究を調査。恋人の斜面における絶妙な距離感や…なぜ?地獄を研究する男とは? 3.村上が今年もアート特番のMCなので…夜ふかし的にアートを調査 4.伝説の実演販売士レジェンド松下が…最新キッチングッズを紹介。くっつかない包丁や…超切れるバターナイフ…新食感デザートに…村上マツコ驚く

 

2016-03-07_165250

 

やはり料理好きとしては、レジェンド松下がどんなグッズを紹介してくれるのかに興味津々です。昔、テレビ通販で、くっつかない穴あき包丁を買いましたが、くっつきまくりで困りました(^^ゞ

気に入ったキッチングッズが紹介されたら、すぐに購入してしまいそうな予感がします。

渋谷ニュースも、何となく面白そう!偉人の子孫や話題の人の弟って誰だ?

 

月曜から夜ふかしできる人は、楽しみにしてください(^^)