Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

細マッチョになりたいけど我慢は苦手

細マッチョになりたい願望はあるけど、ストイックに食事制限をしたり、きつい運動を継続するのは苦手という人も多いのではないかと思います。

 

理想ボディを手に入れたいけれど、やっぱりトコトン楽したい、というのはわかります。そこがほとんどの人の本音とも言えますから。

 

ダイエットサプリを信じて試してみる

2016-03-08_144700

個人的には今まで何種類かのダイエットサプリを試してきました。〇〇フィルムの『メタバリ〇』とか、薬局で買えるナイシトールとか、えがおの黒〇とか、沖縄の黒酢とか・・

 

メーカーさんに恨みはありません。それぞれ2,3ヶ月は飲んだのですが、全然効果ありませんでした。今度こそと信じつづけたのですが。体質に合わなかったことにします。

2016-03-08_145559

うたい文句って、みんな同じじゃないの?本当に脂肪が燃焼するの?

2016-03-08_145814

これは試したことないのですが、かなり懐疑的です。今までの出費を考えると無理もありませんが。本当に脂肪が落ちるのかな?

2016-03-08_150118

漢方薬で医薬品?!今までのサプリとは違う触れ込みです。ちょっと興味あるかも。

金保証はないようです。肥満症の人は1ヶ月は続けてほしいそうです。 医薬品で、しかも漢方薬というところがミソです。信じられる方には最適かもしれません。

 

サプリで脂肪が落ちても、細マッチョにはなれない!

サプリダイエットが成功したとしても、細マッチョの目標を忘れないでください。

 

筋肉量が増えれば、基礎代謝が上がって、太りにくくなります。腹筋をちょっと割ってみたいと思いませんか。

 

↓楽な腹筋や全身運動でしたら、この器具に勝るものはないと思います。個人的に使って実感しています。使用した感想についてはこちらをどうぞ。