Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

2019-10-27から1日間の記事一覧

塩原バレーラインでお寿司を食べて那須塩原の絶景野天風呂に浸かる♪

海のない栃木県で美味しいお寿司を食べる!? あるんですよ、海なしの栃木県でも美味しいお寿司を堪能できるところが。 塩原バレーライン周辺で美味しいお寿司を堪能して、〆(しめ)は絶景野天風呂♪ 何とも言えず、旅愁を誘いますよね。 ご存知と思いますが…

洗濯はめんどくさいし辛いと感じるけど手間を減らす方法ないの?

二槽式洗濯機にも実はメリットがあるんです! 二槽式洗濯機のメリットその1 丈夫である 二槽式洗濯機のメリットその2 短時間で多く洗濯できる 全自動洗濯機でも洗濯はめんどくさい さいごに 毎日の洗濯、「めんどくさい」と感じますか?私は洗濯が嫌いで、い…

足のむくみやしびれがなかなか治らないときは病院を受診しましょう!

足のむくみやしびれが気になることはありませんか。 1日程度で解消する場合は問題がありません。 しかし、毎日症状が出る場合は、病気の可能性も否定できません。 私の場合、足がむくむのは、 ・長時間座りっぱなしだったとき ・水分や塩分をとりすぎたとき …