Ilovecats blog

疑問に思ったことは掘り下げてみたいよね!

道志村のキャンプ場で不明になった女児をスピリチュアルで探せないのか?

山梨県道志村の椿荘オートキャンプ場で小1の女の子が行方不明になりました。 近くの沢に出かけた友達を一人で追いかけて、そのまま姿が見えなくなっています。

小さな女の子の体力を考えた場合、行方不明の日数が長すぎます。 何とか見つかってほしいと、日本中が心配しています。

 

自衛隊消防団や警察が、大規模な捜索隊を出したにもかかわらず、発見に至っていません。 事件に巻き込まれた可能性やクマ説も出てきています。

こうなったら、できるだけ早期に精神的な領域に助けを求めてもいいのではないかと考えます。

道志村で不明になった女の子を探すためにスピリチュアルな面に頼るのもいいのでは!

 

ご存知のように『スピリチュアル』とは、定義が難しい概念です。

一般的には、 見えない世界や解明されていない不思議な事の総称という要素である、 と言われます。

 

私が疑問に思うのは、これだけ日本で心配しているのに、世のスピリチュアルに精通している人らが、誰一人として声を上げないことなんです。

わかりますよ。霊的なものを頭ごなしに否定する人が多いことは! でも、ことは一刻を争うんです。

 

超有名なスピリチュアルな人が、テレビに出て発信しなくてもいいんです。 そのような感性のある人なら、現地に行って自分なりにスピリチュアルな観点から見てほしいと思います。

その上で、警察なりに情報を伝えることで足りると思います。 それならば、自分の感性が的外れだったとしても、非難の対象にはなりません。

 

地形や山の特徴を、自分のスピリチュアルの観点を踏まえて警察に具体的に話せば、「ここの地形を知りながら情報提供をしている」として、捜索をしてもらえる可能性が大だと思います。

 

不思議なのは、これだけ日本が心配しているのにスピリチュアルな人らが全然声を上げていないように感じることです。 ひょっとしたら、警察には情報提供をしているのかもしれません。

そんな神秘的なものを、科学力に長けた警察が信じて、取り上げていないのかもしれません。

 

しかし、考えてみてください。 行方不明になった女児の両親の心うちを! まともに眠れないのはもちろん、ずっとずっと自分のことを責め続けているはずです。

 

ましてや行方不明になった女児自身もどれだけ心細いのか、しんどいのか、ひもじいのか… スピリチュアルな能力があるのでしたら、助けようと思うのが普通の人情です。

日本が全部心配しています。 どうぞ、その特殊なあなただけに与えられた能力を駆使してほしいと願います。

 

小1の女の子なんです。 行方不明になっているんです。 今こそ、あなたの能力を使うべき時です。

スピリチュアルを謳うあなたの霊的な透視能力を信じてこそのお願いなんです!

 

超有名なスピリチュアルな人がいますね。 相談者の守護霊と会話し、相談者の今後の生き方をアドバイスするニコニコした和服の男性として知らない人はいないでしょう。 でしたら、キャンプ場で行方不明になった女の子の守護霊とも交信することはできるんではないでしょうか?

 

なぜ、この非常事態に、不明の女児の守護霊と交信しないのでしょうか。 まさか、銭にならないことはしない…なんてことはないと思いたいのですが。

 

今こそ、その能力を発揮すべき時だと思います。 先ほど、申し上げたように、テレビで発信することは必要ではありません。

 

あなたの知名度であれば、警察に情報提供すれば、それだけで捜索対象になると思います。 なぜ静観しているのでしょうか。

能力が本物であれば、どうか女児を助けてください。

 

スピリチュアルブームを巻き起こしたのは、まさにあなたなんですから。

ほかにも特殊能力、いわゆるスピリチュアルな人と自他ともに認める方も大勢いると思われます。なぜ、このようなときに、その能力を発揮しないのでしょうか。

 

『男は黙ってサッポロビール』…とだいぶ古いんですが、そんな感覚でよろしいのでは? スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされた、そんな人だからこそ、 売名行為なんて許されないはずです。

 

行方不明の女の子を助けてほしいんです。 霊的な透視能力を持っているのなら、ぜひ女児を見てあげてください。

私にそんな能力があるのなら、とっくに試しています。 残念ながら、私にはまったくわかりません。

 

本当に本当に心配です。 女の子のお母さんの心労もたまっています。 子供の状況と一緒になろうとして寒い思いをしたと言って泣いていました。

女児のお父さんも「胸が張り裂けそうだ」と言っていました。 本当にその気持ちはよくわかります。

さいごに

 

事件が起きてから、毎日毎日心配しています。

我が家にも年の近い娘がいるから余計です。 そんな小さい子が一人で行方不明になった…

 

霊的なものについての言及は控えます。 経験したことがないものですから。

しかし、未確認飛行物体は100%存在すると信じています。 霊的な現象もそれと一緒なんだと思っています。

 

ですので、行方不明の女児を救うという一点での、特殊能力を持ったスピリチュアルな人らの結束を望みます。